ゲームパッドのエイミングの改善

Cloudbuiltを更新し、Super Cloudbuiltからのゲームパッドの入力にいくつかの改善を加えています。例えば、感度の向上やエイムの加速などです。しかし、そこで止まりたくはありませんでした!このアップデートをゲームパッドで試してみたい他の新しい改善のテストベッドにしました。

そのような新機能のひとつが、エイムアシストです。多くのゲームにはこの機能がありますが、プラットフォーマーにどのようにフィットするかわからず、以前は探求する時間もありませんでした。しかし今、私たちはやっと時間を持てました。微調整が必要でしたが、ゲームをより快適にプレイできるものに辿り着いたと感じています。

範囲0 ~ 10 までの新しいエイム アシスト設定。0 はオフ、10 は非常に強力です。 デフォルトは約 4 です。

このエイムアシストがどのように機能するかを正確に説明するとかなり複雑になりますが、要するに、根本的には他の殆どのシューティングゲームがもっているものと非常によく似ています。しかしそれから、積極的にシューティングする時は効果をわずかに増やし、そうでない時には弱くする事でよりダイナミックにしました。そのため、プラットフォーム用の高速の通常のカメラは引き続き使えますが、戦闘時の精度も向上します。

皆さんがこれを手に取ったらどう思うか、私たちは非常に興味があります!

次の投稿では、私たちがかなり張り切っているゲームパッドのカメラコントロールの為の、2つの新しい機能を紹介します。恐らくそれは沢山の人を助けるでしょう。これら2つの機能は密接に関係しているため、それらは別の投稿に残します。

DicoadとTwitterで私たちをフォローして、次の投稿び配信時に通知を受け取りましょう!

https://discord.gg/bumbn3Ep

https://twitter.com/coilworks

読んで頂きありがとうございました!